忍者ブログ

新しい副業

副業・在宅ワーク・転職・お仕事情報などを紹介していきます。

クラウドソーシングで副業

現在では副業をしている人も多くなっています。

そんな中、その代表的なものがクラウドソーシングです。

クラウドソーシングとは「インターネットを利用して在宅できる業務を不特定多数の人に委託発注し受注者を募集すること」です。


デザインや文書作成などいろいろな仕事があります。

「副業しよう」という人には、ぜひ体験していただきたいと思います。




スポンサーリンク















【クラウドワークス】



テレビや日経新聞でも取り上げられている日本最大級のオンラインお仕事マッチングサイトです。

エンジニア・デザイナー・ライターが中心です。

会員登録と発注手数料が一切無料でノーリスク! 

お仕事依頼総額400億円超、登録社数110,000名突破! 急成長中サービスです。

 <登録されている仕事内容> 

ホームページ制作・LP・バナー・ロゴ制作 アプリ・ウェブ開発 ライティング等 があります。

こちらはクラウドソーシングを利用するなら、まずは登録しておきたいところです!












【Bizseek】

【Bizseek】は手数料は業界内最安級。

使い勝手はさらに良くなり、リニューアルオープンしました。


・ワーカー手数料業界最安級

・初めての方にもわかりやすいプラットフォーム

などが特徴です。


・本業以外に副業を探している方
・ちょっとしたおこずかい稼ぎに
・ランサーズ等大手サイトで仕事が見つけられない、受注に漏れてしまう方
にもおすすめです。

登録はこちらからになります。












【サグーワークス】

サグーワークスは国内最大級の記事作成サービスです。

空いた時間を利用して、簡単な記事作成から高報酬なWebライティングなど案件数は業界随一!

在宅ワークや内職・副業気分でおこづかい稼ぎができます。

応募資格は不要で誰でも登録が可能です。


◎長所

・業界最高水準の文字単価だから他のサービスよりも稼ぎやすい。
・会員さんが1ヶ月で稼いだ最高金額は50万円越え!プチ稼ぎからがっつり本業も目指せる。
・キャンペーンが豊富でポイントが稼ぎやすい。
・投稿記事への添削やアドバイスなど、文章力アップ・ステップアップが目指せます。


◎プラチナライター


プラチナライターとは文字単価1円以上の高単価な案件が多数揃っており、在宅ワークで高収入が目指せます。

副業でもっと収入を増やしたい方、本業でがっつりライターとして稼ぎたい方まで幅広く利用しています。
プラチナライターになるには、審査がありますが、知識や経験は一切問いません。

コラム・ニュースサイトを参考にすれば誰でも合格の可能性があります。

こちらは高単価も期待できるので、ライティング案件を探している人にはぜひ注目していただきたいと思います。


登録はこちらです。↓







【Shinobiライティング】


【Shinobiライティング】はお題に沿った文章を書くだけで稼げるポイントサイトです。
在宅ライター登録数30万人超の人気副業サイトです。
資格不要&スキマ時間でOK!
お題に沿った文章を書くだけでらくらくお小遣いがゲットできます。
頑張り次第で時給1,000円以上も可能◎


登録はこちらからです。↓







【ランサーズ】


ランサーズは日本最大級のクラウドソーシングサービスです。

「エンジニアとデザイナー、ライターの登録者数は業界屈指!」

ホームページ制作、アプリ開発、ロゴなどのデザイン、ライティングなどの仕事があります。

会員登録・発注手数料は無料!


クラウドソーシングでもっとも代表的なところがこのランサーズです。

案件も多く、クラウドソーシングを利用するなら登録しておきたいところです。



登録はこちらです↓

クラウドソーシング「ランサーズ」




【レディウエイ】

磨かれた女子力の知識やスキルを売買できるオンラインマーケットです。

レディウエイは自分の女子力を「サービス」として出品できます。

・ネイルが得意な方は「ネイルします」

・よくお友達に恋愛相談を受ける方は「恋のお悩みお聞きします」

・料理や掃除などの家事が得意で副収入を得たい方は「家事手伝います」

・ダイエットで成功した人は「効果的なダイエット方法を教え、サポートします」


女性向けに特化しているというところが新しいところです。

女性にとってなにげない知識やスキルを待っている人もいると思うので、

気になる方は、ぜひご覧ください。













PR

コメント

ランキング