忍者ブログ

新しい副業

副業・在宅ワーク・転職・お仕事情報などを紹介していきます。

速読は人生で習得しておきたいスキルである


スポンサーリンク




このブログを訪れる人は

何かしら
「チャレンジしたい」

「成果を上げたい」

と思っている人だと思います。


そんな方には「速読」をおすすめします。

何かしら成果を上げるには、「木(部分)」を見ることもそうですが、

「森(全体)」を知ることが大切です。

それには多くの情報処理を必要とします。


そういった中で、「速読」が習得しているということは

「武器」であり、全体を知るからこそ効果的な働きができます。


また、知識習得の速さというのは

「癖」であることが多く、

訓練すれば早くなる可能性は高いと思います。


また、「左脳」ということですが「右脳」もよく使うので、

カンも良くなる可能性があります。


そんな速読の売れ筋商品です。


東大卒・現役通訳が教える【試験に役立つ左脳型速読術】

「受験・資格試験」「ビジネスシーン」ともに抜群の効果!

学びの質とスピードを高める【速読能力】がみるみるみにつく。

「速読ってTVのデモンストレーションでしょ・・・?」

「生まれつき頭が良くないと参考書を1日で読むなんて無理・・・」

と諦めているあなたへ。


実は一冊の本を読破するのさえ苦労していた私が・・・

1日たった1時間のすきま学習で

読解スピードを5倍・・・10倍と引き上げた

きわめて現実的な速読術があります。




【試験に役立つ左脳型速読術】 受験、ビジネスシーン、さらには英語の速読にも具体的に対応する速読法

PR

コメント

1. 無題

初めまして^^
ランキングサイトよりお邪魔しました!
速読!なんだかとても気になります^^
ビジネスを成功させるためにはたくさんの知識が必要です。
その知識を仕入れる時間は限りあるので、
速読が出来れば、
短縮できる!!
とても魅力的です!

2. 無題

はじめまして。はまちゃんと申します。ブログ拝見しました。
読みたい本がたくさんあるので、速読をマスターしたいと何冊
本を読みました。訓練が必要なんですよね!この訓練がなかなか続かなくて
未だに速読マスターできていません・・。右脳型と左脳型があるなんて
知りませんでした。気になります!参考になりました。

3. 無題

久埜うさぎさん、はまちゃんさん。コメントありがとうございます。

私も速読をマスターしているかわかりませんが、多くの文章を読んでいると自然と要点を抽出できているような気がします。

右脳型の場合は記事を全部記憶するようなので、それはそれで変な感じもしてしまいますね!

ランキング